姫路セントラルパーク&東条湖おもちゃ王国の2

ハイ、到着。


すっとんと落ちるフリーフォ〜ルとか、なんか天地くるくる回るうるさい奴とか、足ぶらぶらでギャーーーって奴は基本的に家族全員キライ。なもんで乗るのは、メルヘンチックなメリ〜ゴ〜ランドとか、かわいらしぃパオパオさんとかがメイン。あとは、ゴーカートやボートを乗るぐらい。


■こんな感じのほのぼの系がお好みらしぃ。


んがしかし、今回は上の娘が思い切ってド迫力のイモリンスに挑戦した。ちゃりんこで坂道を下るようなスピード感たっぷりの危険な箇所が一カ所だけある、超ド迫力のイモリンスを見事攻略!

■行くど!イモリンス!



■キャー!まるで自転車みたい!のど迫力!!


・・さて
気球みたいな奴がくるくる回る奴は、なんか知らんけど、ほんまに怖かったらしぃ。
遠心力が強い奴はあかんらしぃ。


エンジン付きのなかなか思い通り真っすぐに進まんボートは、池がちびちゃすぎ。ちびこぃため池の中でちまちま走る感じなんで、爽快感は0。子供はそれでも、まぁまぁ楽しかったっぽいけど。

何故か最後にプリクラを撮って、姫セン終了、4時半頃出発。


今度は東条湖へ向かう。

およそ6年前の地図情報が入ったカーナビに従って走ると突然道が消えとるハプニングもあったが、方向があってりゃ着く。っちゅう事で夕方5時半頃にホテルに到着。


ここの楽しみは夕食のバイキング。

昨年食った時は、なかなか美味かったんで、今回も楽しみに。


また文章長くなって疲れた・・ つづく。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲