2008年 桜花賞

700万馬券かぁ。
三連単100円が700万円かぁ。
とったら、500万ローンにまわして、200万子供の将来のために置いとくなぁ。
・・・せこっ!

まぁ、とってないから関係あらへんけど。

いつものようにイーバンク銀行の即PATで馬券購入。
それにしても便利な世の中になったもんやで。
十数年前に難関の電話投票権が抽選で当たった時はバーンザ〜イ!と叫んで、実際に、電話で馬券を買ぉた時には、うぉ、マジで電話で買えるやんけ!やるやんけJRA!と思ったが・・

今はイーバンク銀行ジャパンネット銀行の口座さえあれば、抽選もクソもあらへん。無条件でインターネットから馬券が買える。しかも、当日入出金可能。Flashなんぞ使って、こじゃれた馬券購入画面まで作ってけつかる。ほんま、好きな時に、好きなレースの好きな馬券をスマートに買える時代になったで。
大阪ミナミのWINSで土曜の朝から競馬新聞を下に敷いてゴロゴロしとった時代が懐かしいぃ。

さて本題の桜花賞。
それにしても、オディールもポピーもぱっとせんかった。
荒れる匂いがぷんぷんしとったさかい、レジネッタもソーマジックもきっちりおさえとる。が!エフティマイアまでは手がまわらんかった。
でも、鼻くそ人気のハートオブクィーンは買っとんねん。てへ♪
荒れまくるなら、地方馬が絡んできよるかもしれん。っちゅう事で、遊び心一杯にこいつはおさえとんねん。でも4着なの♪
ぐぉー!
・・まぁ、レジネッタ頭に買ぉとらんから、どっちゃでもえぇけど。
あんなもん、なーーんも考えんと外枠の馬の中から、適当にコレコレコレっと選ぶような買い方でないと買えん。・・と思う。思いたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲