林様、御早いお帰りありがとうございます。

林様おかえりなさい。

早かった。お帰りが早かった。7月ぐらいっちゅう情報が大半やった気がするが、いやぁー、どうも、御早いお帰りありがとうございます。

しばらく、本調子っちゅうわけにはいかんやろうが、元打点王&元首位打者が苦しんどる中、林様にそこそこ復活していただければ新井様・金本様・林様・鳥谷様の3、4、5、6は、いや、まぁー、ほへー、にょろにょろ、なかなか強力でおまっせ。
ホームラン連発はイメージできんが、1番の赤い彗星からの連打連打は十分イメージできる。んでもって応援側からすれば連打連打の方がじわりじわりと盛り上がるっちゅうもん。

ジェフ様は一足お先にお帰りになられて、久保田様を少しおいといて・・、江草様、渡辺様、ジェフ様、そして球児様とリリーフ陣もまっこと豪華。

平野様が怪我で抹消。福原様もまだファーム。今岡様は・・ファーム調整中。ボーグルソンは嫁はんのCMしか光っとらん。っちゅうわけで、えぇニュースばかりではおまへんが、竜軍がへっぽこになってもぉたおかげで2位とのゲーム差はついに5を超えた。5を超えればしばらく安泰、セーフティーリードっちゅう感じがする。っちゅうかまさかこのまま? 故サイレンススズカの金鯱賞ようにドカーン!と逃げて、そのままグィグィ差を広げてすたこらさっさ? と甘い思いまで頭によぎる好調さでおます。
あ、そうそう、えーと、大巨人軍はラミレス凄いやんけ!・・「だけ」。
ついでに、いくらなんでもゲッツはもぅいらん!!誰ゾ言うたれ!気の毒じゃ!!

さて、来月からは甲子園突撃の予定。
今の好調さをそのまま維持しとってね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲