今更の夏休みブログ。その3。

8月16日〜8月17日。
今年は赤穂海浜公園へキャンプ。
毎年、盆休みにはキャンプに行っとるが、今年はキャンプっちゅうても『コテージ』に宿泊。
テントではないのだ。コテージなのだ。偉そうなのだ。
コテージロフト
すぐ近くでテントを張ってる人を横目で見ながらコテージに入っていくのだ。偉そうなのだ。
コレージ1泊1万5000円もするのだ。偉そうなのだ。貧乏なのに。
コテージ

さて、キャンプ場から歩いて5分〜10分程で海水浴場やこじんまりした遊園地、遊具が揃った大きな公園等がある。
キャンプ場全体はキレイに整備されておりキャンプ場というより、でかい公園?って感じ。
全くアウトドアっぽくはないので、自然を楽しむキャンプとは程遠い感じ。
逆に、現代っ子にとっては設備の整った遊び場がたくさんあるので、それなりに楽しめるキャンプ場である。
海でちょびっと遊んで、後は遊具で遊んで、簡単にバーベキューやっておしまいって感じでおました。
海
公園1

下のチビは公園の難破船等やちびこぃ滑り台などで遊んでなかなか楽しそうやったんで、ま、ま、よかったんでないかぃ。
難破船
キャンプ場アスレチック

で、やっぱりコテージっちゅうても2泊いるやね。
テント立てる時間は省略できるが、INが遅め/OUTが早めになる分、ほけーっとする時間が少ない。
しかし、お盆休みやゴールデンウィークに、こういう人気のコテージに2泊予約はなかなかとれぬのだ。(><)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲