久しぶりに平磯海釣り公園に行ってまいりました。

3/31(火)久しぶりに平磯海釣り公園に行ってまいりました。
・・・って何時の話やねぇーーーーーーーーーーーん。


さて、これも思い出そう。

平日にもかかわらず、子供の春休みサービスという事でさくっとお仕事お休み。就職難のこの時代に、平和ボケのクソ野郎です♪ かわいぃ〜♪

んがしかし、結構おるやーーーーーーーーーーん。
ガラッガラをイメージしとったのに、さすがに春休み。
平日でも、それなりに人はおる。
ま、ま、休日のように狭々とする事はないんで、ひろーーく場所はとれるが、でも釣り場の端から端まできっちり竿は出とる感じ。

釣り開始2秒後に上娘がチビガシラを釣る。
いけるやーーーんと思った・・その後・・・数時間。
あぁー、まだまだ寒いねぇ〜。そぉ〜やねぇ〜。ちょっと日がさしてきたかな? でも、まだ朝方は冷え込むねぇ〜。釣れへんねぇ〜。おなかすいたねぇ〜。釣れへんねぇ〜。の会話が続く。

釣れへん時間帯が続く・・


釣れへん時間帯が続く・・
前回は糸の無い釣りをしていた下娘。前回、帰ってからヒモが付いてなかった!と怒ってたんで、今回はちゃんとヒモ(糸)を付けてデビュー。が、まったく釣れん!


来た!っとチビガシラを下娘が奥さんと一緒に釣る。
その後・・・数時間。
ちょっと暖かくなってきたかな?暑いぐらいかな? 釣れへんねぇ〜。なんか焼けそうな感じ。そろそろ終わろうかぁ〜。釣れへんねぇ〜。の会話が続く。

釣れへん時間帯が続く・・
そして、だらけまくってくる
明石大橋をバックに写真とるでえぇ〜と釣りとは関係ないやけくそ方向へ。



7時頃からスタートして13時終了ー約6時間。
娘2人が、それぞれチビガシラを1匹づつ釣っただけ。
ぐぉ! 痛っ! ボーズ。 マジで? マジで・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲