4月7日:甲子園開幕そして突撃。

4月7日、甲子園開幕試合!突撃してまいりました。
・・・って何時の話やねーーーーーーーん。


さて、思い出そう。

真弓阪神の戦いぶりを見に、そして新顔の甲子園を見に、平日にもかかわらず、仕事をちゃっちゃと終わらせ甲子園に突撃。

7回表に7失点というおちゃめな演出のおかげで、凄まじい試合になった。
金もっちゃんの神懸かり的な活躍もあって、お祭り騒ぎで試合終了。

なんとも雑な試合で、こんな試合で勝ち続けるのは難しいとは思うが、
いやぁーーーーー、ラストのサヨナラヒットは気持ちがふわふわ〜っとなって、逝ってしまいそうになった。

席上でぴょん吉のようにぴょんぴょん跳ねて乱痴気騒ぎになったような記憶が微かに残っとるような気がするようなしないような。

おかげで途中の試合経過が全てぶっとんだ


さて、新しいアルプス席、あいかわらずの狭さではあるが、荷物が下に置きやすくなっとった。んで、ケツんとこが、ちびっと凹んで座り易い?ようになっとった。あと、球場内の通路のしょんべん臭さ&タバコ臭さがなくなっとった。もともと内外野のようなスペースが無いんで売店の数は少ないが、それなりに全体的にキレイになっとった。

特筆すべきなのは、無音モニターがある静寂な喫煙ルームが出来た事。
私のように、タバコ吸う奴はさっさと死んでくださいとばかりにモクモクとした部屋に閉じ込められますのでご注意くださいませ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲